福岡 形成外科/美容外科/美容皮膚科 ブリスクリニック

  • 診療日 / 休診日 カレンダー

ブリスクリニック 新着情報

〜 最新情報をお知らせいたします 〜

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うご理解とお願い

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、 当院では患者様に安心してご来院頂けるよう 下記の事項を徹底しております。

 

・予約時、受付時に健康状態の確認を行っております。

・ご来院の際にはマスクを必ず着用していただいております。 (当院ではマスクのお渡しは行っておりません)

・患者様にもご来院時に手指の消毒をお願いしております。

・37.5℃以上の発熱がある場合はご来院をお控えください。 ・原則、院内に入られる方は受診者様ご本人のみとさせていただきます。 (但し未成年、介助その他で手助けが必要な方、その他ご家族に医療上の説明が必要と判断された場合はその限りではございません)

・当分の間、院内での飲食をご遠慮いただきます。 また当クリニックスタッフも下記の対応を徹底しております。

・スタッフはマスクを着用させて頂きます。

・施術前後のスタッフの手指消毒を行なっております。

・ドアノブやお手洗いの便座、レバーなど手指がよく触れる場所のアルコール消毒を行っております。

・出勤時に必ず検温し、発熱等の症状があった場合、労務の禁止を徹底しております。

 

37.5°以上の発熱や咳・全身倦怠感がある場合は 恐れ入りますが、ご予約の変更をお願い致します。

 

ご不便をお掛け致しますが、今後も患者様の安全を第一に考え対策してまいりますので 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

2020年3月20日 11:00 AM

  1. 新着情報トップへ